Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸のロースかつ

結局のところ、台風10号は来る来る詐欺で終わってしまって拍子抜け…。
せっかく今日は早起きまでして、いつもより早い時間に家を出たというのに、普通に早くに会社へ到着。
切なさ炸裂です…。
 
イメージ 1

ってなわけで、今日は早起きして頑張った自分へのご褒美ということで、会社帰りにとんかつ和幸へ寄って参りました。
 
イメージ 2

でもって、和幸で購入してきたのは、普通のロースかつ。
 
イメージ 3

しかも今回は、初の「カット」をしてもらいましたですよ。
いやぁ~、今の今まで、カットしてもらえることを知らなかったものでして…。
前に並んでいたお客さんがカットしてもらっていたのを見て、私も真似してカットしてもらった次第であります。
 
イメージ 4

普段の私は、ご飯0.5合を6口で食べるので、6個にカットしてもらえるのは好都合だったりします。
というわけで、食べる前に電子レンジで再加熱…。
 
イメージ 5

そして、オリバーどろソースをドバーッッッ!
今夜は最高のロースかつを堪能であります♪