Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックボンバー味ピザポテト

明日の朝は台風10号が関東を直撃するそうで、出勤が面倒なことにならなければいいなぁ~と弱気モード。
 
イメージ 1

そんなわけなので、今夜は元気が出るようにと、ガーリックボンバー味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

にんにく臭はさほど気にはならないのですが、一口噛みしめるたびにガーリックの旨みが染みだしてくるポテチ。
さらにこれはピザポテトなので、チーズフレークの味わいとミックスして、かなり豪華なおいしさになっております。
また、1枚1枚が食べ応えがあるので、冷たい麦茶を飲みながら食べると、かなりの満足感を得ることが可能にッッッ!
一袋食べ終わる頃には、60gの分量のわりには意外と満腹になれたりします。

うん、このポテチは良いね♪
おかげで、ちょっと元気が出てきたかも?