Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせサワークリーム味ポテチ

台風一過のクソ暑い一日。
こんなに汗まみれになる日は、爽やかな味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しあわせサワークリーム味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

今までの「しあわせ」シリーズは、変な甘さが加わっていて正直微妙な味ばかりでしたが、このサワークリーム味はしっかりと酸っぱい味が楽しめるポテチであります。
濃厚な旨みとサッパリとしたサワークリームの風味が、とても心地よい味わい。
とにかく、後を引く味に手が止まらなくなることうけあい…83gの分量も、あっという間に食べ切ってしまいました。
これ、結構おしいですなぁ~♪

私はフレンチサラダ味のポテチも好きなんですが、この味はレギュラー商品にしてもよいかなと思えるポテチでありました。