Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨レモンステーキ味ポテリッチ

台風一過の抜けるような青空!
そして、照り付ける太陽ッッッ!!

暑すぎて、何もやる気が起きませんよ…。
こういう時は、さっさと夕食のスナック菓子を食べ、布団に入ってクーラーをガンガンに効かせてゴロゴロするに限りますな。
 
イメージ 1

そんな今回は、極旨レモンステーキ味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

「爽やかレモンがアクセント!」の煽り文句を信じて食べてみたのですが、こいつはフルーティーなステーキ味って感じで正直微妙…。
なんていうか、肉々しくもサッパリとした酸っぱい味を期待していただけに、混ぜるな危険のような味になっているとは予想だにしていませんでした。
ステーキ味は、純粋にステーキ味な方がおいしいですよね…。
というわけでこれは、アイスコーヒーで流し込みながら食べ切ってしまおうかと思います。
 

明日は、おいしい物が食べたいなぁ~。