Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

C90戦利品

今年の夏の戦利品は、毎夏恒例になっているまんがタイムきららの企画本の2冊だけ。
 
イメージ 1

今回は「Channel」と「異能力」がテーマになっているようです。

すでに本誌を読んでいない私としては、掲載されている作家さんをほとんど知らないわけで…。
 
イメージ 2

Channelの方は、榊氏のみ。
 
イメージ 3

異能力の方は、湖西晶氏のみという状態です。

そんな状態なのにも関わらず、なぜ買い続けているのかといいますと…。
 
イメージ 4

最初の2005年から欠かさず入手してきているため、今更やめる踏ん切りが付かないといった理由からだったりします。
一迅社マッグガーデンのように、頒布を終了してくれればスッキリするんですけどねぇ…。
いやはやホント、どうしたもんかな…コレ。