Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野産わさび味 夏ポテト

昼から雲行きが怪しいなぁ~と思っていたら、気が付いたら大風大雨。
なんだ!?と天気予報を見てみたら、台風が近づいてきていたのね…。
おかげで帰りはびしょ濡れ&蒸し蒸し熱帯夜で汗が止まらない状態。
これはキツイ…。

ってなわけで今夜も、夏ポテトで爽やかな夕食を堪能してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、安曇野産わさび味をチョイス。
 
イメージ 2

わさびの涼しげな辛みは、ほんと夏には最高ですよねぇ~♪
冷たい麦茶片手に食べると、疲れた体も癒されます。
まぁ、エアコンが効いてきたから、癒されているのもあるんですけどね…。

ああもう…早くこんな暑い夏は終わらないかなぁ~。