Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモークチーズ味 燻らーめん

今日も今日とて、カップ麺で朝食。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いての燻らーめんシリーズから、スモークチーズ味をチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 3

粉末スープの色は普通みたいだけど、ここに「燻」要素が含まれているんですかねぇ?
 
イメージ 4

お湯を入れて3分後、ふたを開けてみると何か袋が浮いているし…。
 
イメージ 5

この調味油の袋には、まったく気が付きませんでした。
 
イメージ 6

調味油を追加して食べてみたのですが、やはり「燻」要素が余計…。
チーズのまろやかな味のスープは良い感じなだけに、この「燻」要素がホント不快。
燻った感じの味が、とにかく麺やスープの邪魔をしてきます。
この燻シリーズは、本当に微妙な味のカップ麺だ…。