Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄板焼きチーズインハンバーグ

気が付いたら、もう夜…。
今週末は忙しかったせいか、特に時間が過ぎるのが早かった感じです。

そういう時は食事もスピーディーにねってことで、ローソンストアの冷凍食品で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、鉄板焼きチーズインハンバーグをチョイス。
 
イメージ 2

チーズインハンバーグなので、裏面にはチーズを注入した形跡が見えます。
 
イメージ 3

電子レンジで2分間解凍し、黒胡椒とマヨネーズで飾りつけ…我ながら汚いな…。
 
イメージ 4

しかし、見た目に反して、これは美味い!
チーズとハンバーグの相性は、ホント最高ですよねぇ~。
108円の安物なのに、ご飯が進みまくります。
昨日のデミグラスソースハンバーグよりも、数倍おいしかったです。
 
うん、このハンバーグは、しばらくリピートしても良いかなと思いました。