Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特大十色

秋葉原を散策後、虫の知らせがあり中野へ移動しようということに…。
 
イメージ 1

というわけで、毎度おなじみ中野サンモール奥の中野ブロードウェイへ突撃。
 
イメージ 2

それにしても、あいかわらずここは、3Dのダンジョンゲーみたいな作りですよね。
シャッター状態が、まんまメガテンであります。
 
イメージ 3

そして、突如現れる昭和な外観を模した店舗…。
中野ブロードウェイは、ほんと変な建物だわ。
そんな感じでひととおり散策した後は、お買い物タイムへ。
 
イメージ 4

乾物ショップで、グリーンMAMEや揚げせんを…。
 
イメージ 5

ナムコ直営ゲーセンでは、プライズの紅生姜コーラと冷やし中華はじめました味のポテチを回収。
 
イメージ 6

目的を完遂したら、最後は定番のデイリーチコへ…。
 
イメージ 7

本日のフレーバーはというと。

 (1)バニラ
 (2)チョコレート
 (3)ストロベリー
 (4)カフェオレ
 (5)キウイ
 (6)バナナ
 (7)抹茶
 (8)ラムネ

以上の8種。
でもってこれを、特大八色で注文しようとしましたが…。
 
イメージ 8

本日は「Windows10の日記念10段ソフトクリーム」というサービスをやっていまして、特大八色ではなく特大十色にッッッ!
 
イメージ 9

限定1日20個だったのですが、無事に注文することが出来ました。
意外とみんな、挑戦しないんですね…コレ。
ちなみに味の方は、どのアイスも水っぽいので物足りない感でいっぱい。
完食した後も、これ…もう1本いけるな…って状態でした。
でも、限定品を周回するのも悪い気がしたので、これにて撤収であります。
 
イメージ 10

あとこの特大十色、コーンに巻いてあるスリーブが専用の物になっていました。
まさかのWindows10仕様!
これは大事に、Windows10のパッケージにしまっておくことにしましょうね♪