Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロングクリームパン

今日もいい天気♪
なので本日は、先週末に出来なかった日用品の買い出しを行いたいと思うのですが、その前にまずは腹ごしらえから…。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に買っておいたヤマザキのロングクリームパンで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「表面にクリームを絞り、焼き上げシュガーをトッピングしました。」とパッケージにも書かれているとおり、とにかく甘そうなクリームパンです。
 
イメージ 3

食べやすいように、1ブロックごとに割きやすくなっているのが良い感じ。
見た目は照りっ照りで、とても甘くておいしそうなのですが…。
 
イメージ 4

1包装当り1,233kcalと、すさまじい程の高カロリーパンとなっております。
成人が一日に必要なカロリーの摂取量が1,800~2,200kcalなので、これだけで半分以上も賄えてしまうという代物…おそろしや…。
 
イメージ 5

甘そうな見た目も表面上なだけで、中身はただのパンなのにね。
中までクリームがつまっているのであれば、納得のカロリーだったのですが…。

パンのカロリーって、馬鹿に出来ませんなぁ~。
パンばかり食べていると太るというのも、納得です。