Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アスパラベーコン味ポテチ

よし!なんとか今日を乗り切った!
ってなわけで、明日は無事に休みを勝ち取れたので、ゆっくりのんびりモードで今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、アスパラベーコン味のポテチをチョイス。
私、本物のアスパラベーコン、好きなんですよぉ~♪
 
イメージ 2

これは、アスパラ特有のあの爽やかなエグい味がきちんと再現され、なおかつベーコンの香ばしさも加わっているおいしいポテチ。
アスパラの微妙な味加減がそれとなく再現されているのが、なにげに好印象です。
なので、このポテチを食べていると、本物のアスパラベーコンが食べたくなってきますな…。
 
今度、アスパラとベーコン買ってきて、焼いて食べようかなぁ~。