Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

平日の夜は暑くて怠くて何もやる気が起きないわけで、風呂上りにはマンガをゴロ寝読みするぐらいしか出来ないわけで、会社帰りに本屋へ寄りマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、買うたびに読んでいると先が気になって仕方がなくなるので、まとめて読もうと買うだけ買って積んでいる「K2」26巻と…。
 
イメージ 2

小料理を作って食べるだけの内容なのに、何故か読んでいるとだんだんと不安な気分になってくる不思議なマンガの「〆切ごはん」3巻と…。
 
イメージ 3

話がガンガン進んでいき、なんだか終わってしまいそうな流れの「お前ら全員めんどくさい!」5巻の3冊を購入です。

メインヒロインがガッツリ告白し、あとは先生のお返事待ちってことで、次巻で終わってしまうんではないか?という状態でクライマックス感ありありなお前ら全員めんどくさい!ですが、他のキャラへの伏線回収がし切れていないので、あともうちょっとだけ続きそうな雰囲気でもあります。
この手のドタバタコメディは、日常のグダグダ回が続いている時は長いのですが、話が進み始めると終わりへの流れも速いですからね…。
今後の展開が、どうなるか気になるところでもあります。
登場人物たちのやりとりが、ゆるくて好きなだけに、まだまだ続いて欲しいという気持ちが大きいのですが…。
はてさて、どうなることやら。