Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-08-11から1日間の記事一覧

鮪庄のカニ押し寿司

夏場は室内着として甚平を愛用しているのですが、そのお気に入りの甚平の紐が切れてしまい、めっちゃ凹んでいる今日この頃の私です。 ちょっとでも元気を出そうと、昼に買っておいた鮪庄のカニ押し寿司で夕食にしてみたいと思います。 パッケージに「この商…

アストロシティ筐体プラモ

日用品の買い出しの帰り、ガラクタショップへ寄り道…。 その目的は、WAVEのアストロシティ筐体のプラモをゲットするため! ちなみにアストロシティ筐体とは、私が青春時代にお世話になったセガのゲーム筐体だったりします。 中身はがらんどうなので、パーツ…

鮪庄のにぎり寿司

買い出しへ行ったついでに、昼飯も調達…。 暑さに負けて、贅沢に鮪庄のにぎり寿司をゲットであります。 イカが入っていないのは残念ですが、まぐろとウニが入っていればオーケーオーケー! はぁ~、暑い時に食べる冷たいお寿司…最高ですわぁ~♪

洗濯槽洗浄

洗濯機を見て、ふと気が付いたことが…そういえばいま使っている洗濯機って、8年間ずーっと使いっぱなしだなぁ~と…。 なので、今の今まで槽内を一度も洗浄してこなかったんですよね。 パッと見は綺麗な槽なのですが、見えない裏側はいったいどうなっているの…

ロングクリームパン

今日もいい天気♪ なので本日は、先週末に出来なかった日用品の買い出しを行いたいと思うのですが、その前にまずは腹ごしらえから…。 そんな今回は、昨日に買っておいたヤマザキのロングクリームパンで朝食にしてみたいと思います。 これは「表面にクリームを…