Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛ホットチリ味カラムーチョ

暑さのせいで気合も入らず、毎日ダラダラと生きている今日この頃…。
こういう時は辛いスナック菓子でも食べて、強制的に元気を注入するに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、激辛ホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

う~ん、「辛さ8倍」とのことですが、最近のぬるま湯なカラムーチョにしては、まずまずの辛さといった感じです。
でもまぁ、辛さはこのぐらいまでが一番食べやすいので、悪くない調整具合だと思います。
調子に乗ってジョロキアなんて混入されたら、本気を出さないと食べられなくなってしまいますからねぇ…。
なのでこのカラムーチョは、ちょっと辛めなスナック菓子が食べたい時には、ベストなアイテムってな感じでした。
 
牛乳片手に食べると、たまりませんな♪