Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もぎたてコーン

奥歯が痛くて、一日テンション下がりっぱなしの本日。
 
イメージ 1

こういう日の夕食は柔らかい物に限るってことで、会社帰りにいなばのもぎたてコーン缶詰を購入。
 
イメージ 2

今夜はこいつを電子レンジで温めて、お腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 3

ちょっとだけ塩を振りかけてから頂いてみましたが、これがもうハフハフ熱々の甘じょっぱいコーンでたまらない!
プチプチと柔らかい歯触りも、痛い奥歯に影響なく食べられてGood♪
食べる前は、こんなんでお腹いっぱいになるかな?と少々不安でしたが、結構お腹にたまるもので、確かな満足って感じです。

うんうん、たまにはこういう夕食もいいもんだ。
って、いい大人がする食事ではないけどね…。