Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍レモン味 爽

今日は頑張った自分にご褒美ってことで、風呂上りにアイスを満喫!
 
イメージ 1

ってなわけで冷凍庫から、冷凍レモン味の爽を取り出して参りました。
 
イメージ 2

レモン味ということで、見た目はちょっと黄色みがかった白色のアイス。
 
イメージ 3

一口食べると、レモン果皮効果で爽やかな酸味を楽しめる味になっています。
っていうか、想像以上にすっごいスースーするんですけど…。
異常な程にスースーするこの爽、もしかしてハッカかミントが香料として入っているのかな?
ったくロッテは、なんでこういう余計なことするのかなぁ~。

すなおにレモン味だけで勝負しろっつーの!と思った、ちょっと不満の残る味のアイスでありました。