Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅の香りと焼のり味ポテチ

なんだか今夜は、空気がヌルイ…。
窓を開けていても、まったく涼しくないわけで、いよいよ夏が近づいてきたって感じです。
ってことは、そろそろ衣替えの準備をしないとなで…面倒だなぁ~。
寒いのも嫌いですが、暑いのもホント嫌いです。
一年中、春ならいいのに…。

とか、くだらないことを考えつつ、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅の香りと焼のり味のポテチをチョイス。
さわやかな梅の香りで、涼をとろうってな作戦です。
 
イメージ 2

「梅の香り」ということで、梅要素は香りだけ。
酸味は無いため、普通の焼のり味のポテチって感じです。
ただ、焼のりの香ばしい風味だけではなく、梅の風味も加わっているので、なんとなく爽やかな気分に浸れる味になっております。
味は焼のりだけなのに、別の香りの要素が加わるだけでも味覚って変わるもんなんですねぇ~。