Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

艦これ改 Limited Editionゲット

クリーニング屋へ行った帰り道、ふとガラクタショップへ寄ると…。
 
イメージ 1

PS Vita本体の艦これ改バージョンが中古で転がっていたので、衝動買いであります。
 
イメージ 2

中古とはいえ美品ですし…。
 
イメージ 3

税込みで22,000円だったので、特にプレミア価格でもないので購入してみました。
 
イメージ 4

内箱も綺麗なもんです。
 
イメージ 5

で、開封してみてビックリ…中身は新品じゃあないですか。
 
イメージ 6

本体も未使用状態でしたので、たぶん元の持ち主は「艦これ改 Limited Edition」オリジナルカスタムテーマ目当てだったのかな?
それのプロダクトコードだけが見当たらなかったので、たぶんそうでしょう。
 
イメージ 7

というわけで、中古なのに新品のPS Vitaが手に入りました。
以前に所有していたものは親戚の子に譲ってしまったため、丁度新しい本体が欲しかったところだったんですよねぇ~。
 
イメージ 8

でもって、本体購入に合わせて、32GBのメモリーカードと…。
 
イメージ 9

レザータイプの収納ケースもゲットです。
 
イメージ 10

1つのケースにソフトが8本収納できるようですが、うちには未開封のゲームが山と積まれているため、全てを収納するには2個では足りなかったり…。
でもまぁ、同時進行でそこまで遊ぶゲームも無いだろうということで、2個にしてみました。
片方がRPGAVG用、片方がアクションやシューティングと言ったゲーム用に分ける予定です。

さぁ~て久しぶりのVita本体、まずは入浴中でものんびりと遊べそうな「シュタゲ ゼロ」でもやりましょうかね。