Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うにとカラスミの極上クリームソース風ポテチ

さすがにそろそろ冬寝室では、暑くて寝苦しくなってきた今日この頃…。

今週末あたりに、夏寝室へ引っ越しすることを考えないとだめかなぁ~?
寝室引っ越しってば半日作業になるので、正直面倒くさいんですよね…。
とりあえず今週末、何も予定が無かったらやることにしますか。
何も予定が無かったらね…。

ってなわけで、少々消極的な感じに予定を立てたところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うにとカラスミの極上クリームソース風のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

正直、カラスミってどんな味なのかわかっていないので、このポテチは私にはうにの味しか感じ取れなかったり…。
とはいえ、うにの生臭さはきっちりと再現され…そして、ほんのりまろやかな味わいに仕上がっております。
うに要素のせいで和の雰囲気って感じなのですが、このポテチって「俺のフレンチ」とのコラボなので、フランス料理らしいんですよね…。
うーん、よくわからんち。