Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコチップGIANT

昨日に引き続いてのポカポカ陽気ってことで…。
 
イメージ 1

今日のオヤツもアイスであります!
 
イメージ 2

ちょうどガンプラの仮組みが終わったところなので、クールダウンも兼ねてのチョコチップGIANTです。
 
イメージ 3

開封してみると、なんだかめっちゃチョコがハミ出して、横にこぼれて凝固してますなぁ…。
まぁ、それだけチョコが投入されているってことでッッッ!
 
イメージ 4

でもってこのGIANTコーン、「チョコチップ」というだけあって、アイスの中にチョコが練り込まれています。
そして純粋なチョコアイスとは違った、バニラの中でのアクセントなチョコが程よい香ばしさを演出し、とっても食が進むこと受け合い!
プレーンな味が一番好きな私なのですが、このチョコチップも結構侮れない味でハマりそうであります。
これは、また買ってきて食べることにしよう。