Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-04-10から1日間の記事一覧

オレンジ味フェットチーネグミ

プラモの塗装が一段落した後は、今夜も眠くなるまでゲーム三昧。 でもって、ゲームのお供と言えば片手で気軽に食べられるお菓子ってことで、オレンジ味のフェットチーネグミで夕食にしてみたいと思います。 ちなみに、塗料を買ったら夕飯代が吹き飛んだ…とい…

WS020SH 機種変

私が愛用している携帯電話、それはシャープのWS020SH。 通称「WILLCOM 03」という、W-ZERO3シリーズの一つであります。 (WILLCOMは、会社自体は消えちゃいましたな…あぁ、そういえばシャープもヤバイんでしたっけ…) W-ZERO3シリーズなので、こんな外見でも一…

リアム専用ベースジャバー

本日は、先日お迎えしたLil'Fairy リアム用の乗り物を作ろうと、ガンプラのベースジャバーを組み立て…。 昼過ぎからの作業開始でしたが、なんとか仮組み⇒基本色の塗装まで完了いたしました。 色はリアムっぽい感じをチョイスってことで、本体色にライトサン…

チョコチップGIANT

昨日に引き続いてのポカポカ陽気ってことで…。 今日のオヤツもアイスであります! ちょうどガンプラの仮組みが終わったところなので、クールダウンも兼ねてのチョコチップGIANTです。 開封してみると、なんだかめっちゃチョコがハミ出して、横にこぼれて凝固…

だしがきいてる 肉うどん

目が覚めたら昼過ぎ…。 今日は朝からプラモの塗装でもやろうと思っていたのに、完全に出遅れてしまった感があります。 まぁ、焦ってやるような趣味でもないですし、のんびりとマイペースでいこうってなことで、まずは食事でもして完全に頭を覚まさせることに…