Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だしがきいてる 肉うどん

目が覚めたら昼過ぎ…。
今日は朝からプラモの塗装でもやろうと思っていたのに、完全に出遅れてしまった感があります。
まぁ、焦ってやるような趣味でもないですし、のんびりとマイペースでいこうってなことで、まずは食事でもして完全に頭を覚まさせることに…。
一人で出来る趣味は、自分のペースで出来るのが良いですよねぇ~。
 
イメージ 1

そんな今回は、だしがきいてるシリーズから、肉うどんをチョイス。
今日も穏やかに暖かい陽気ですが、熱々のうどんを頂いてみます。
 
イメージ 2

なんか、かやくがゴロゴロと入っていますが、これ全部が肉なの?
 
って、お湯をぶち込んだら、肉片らしきものは全部溶けてしまいました…。
これは、だしの塊だったのかな?
 
イメージ 3
 
で、味の方はといいますと、商品名のとおりだしが効いており、それがうどんの甘さに馴染んで、とてもおいしく頂くことが出来ます。
やはり私からすると、そばよりもうどんの方がおいしく感じるわけで、つゆをたっぷりと絡めながら食べると、それはもう幸せ気分を満喫…。
寝起きの状態ながらも、ズルズルとがっついてしまいました。
はぁ~、満足♪

さて、うどんを食べて汗もかいてしまったし、ひとっぷろ浴びてからプラモに手を付けることにしましょうかね。