Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

嬬恋高原キャベツを使ったピリ辛味噌ラーメン

花粉のせいであまり深く眠れず、もっと寝ていたいのに中途半端に覚醒状態…。
お腹も膨れればまた眠くなるだろうと思い、とりあえずカップヌードルでも食べて紛らわせることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、嬬恋高原キャベツを使ったピリ辛味噌ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

どうやら「JA嬬恋村」とのコラボ商品のようですが、村名が読めない…。
 
イメージ 3

ようは、普段よりもキャベツが多めにかやくとして入ったピリ辛味噌ラーメンってことですかね。
 
イメージ 4

味は普通に味噌ラーメン。
ピリ辛さはあまり感じませんが、キャベツのザクザク感が歯に気持ち良い食べ応えになっております。
まぁ、可もなく不可もなしなカップヌードルですなぁ~。

寝る前には、ちょうどいい按排な感じの味噌ラーメンでありました。