Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大散財

今日は給料が手に入ったからと、会社の帰りに現ナマ握りしめてガラクタショップへ寄り道…。
 
イメージ 1

そして、ついに見つけて手に入れることが出来ましたよ、あひるのおもちゃ!
これ、以前から欲しかったんですよねぇ~。
ちなみに使い道に関しては、後日にでも…。
 
イメージ 2

でもって、あひるのおもちゃを見つけて喜んでいたら、今度は滅多に見かけることのないLil'Fairyのリアムも発見!
あぁ、もう…こんなの見かけたら、買うしかないじゃないの!
ってことで、無事にお迎えであります。
さてと、これを飾るためのスタンドを作ってやらないとな…。

はぁ、自由な時間が、たくさん欲しいよーぅ。