Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クアトロチーズ味ポテリッチ

昨日は、終電逃して帰宅を諦め…。

そして、さすがに2日連チャンは避けたかったので、今日はそんなに遅くならないうちに帰宅であります。
年度末って毎度毎度忙し過ぎて、ホント嫌になっちゃいます。
ってなわけで未だ疲れが抜けない体なので、今夜もスナック菓子で夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クアトロチーズ味のポテリッチをチョイス。
昨日は頑張ったんだから、今日はリッチに過ごしてもいいよね?ってことで選んでみました。
 
イメージ 2

これは普通のチーズ味かと思いきや、さすがはポテリッチ。
ほのかに香ばしい風味のチーズ味になっておりまして、その香ばしさがチーズの旨みを増し、また臭みも取ってくれているようです。
 
イメージ 3

でもって、その秘密は何ぞや?とパッケージを見てみると、なるほど「はちみつのコク」ですか…。
ん?はちみつ?
 
イメージ 4

それならば…と、ケンタのハニーメイプルをぶっかけ!
やべぇ、これメッチャうめぇ♪
ピザにハニーメイプルをかけるとおいしいことに最近気づいた私ですが、チーズ味のポテチにもハニーメイプルってバッチリ合うんですねぇ~。

これからはチーズ味のポテチには、ハニーメイプルをぶっかけて食べることにしよう。