Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ケンタ特製ハニーメイプル

週の始めから全力疾走!
とはいえ、さすがに午前様は嫌だったので、終電は回避…。
 
イメージ 1

空腹状態で帰宅するも、我が家にはこれと言って食べる物も無いわけで、今夜は昨日に友人から頂いたケンタ特製ハニーメイプルを使って夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ケンタ特製ということで、しっかりとカーネルのマーク付き。
 
イメージ 3

でもって、何にハニーメイプルをかけて食べるのかと言いますと、複数買いして持て余していた苺のショートケーキ味のポテチにぶっかけることに…。
最初は半信半疑だったのですが、これが意外とおいしかったり。
苺のショートケーキ味のポテチは、それ単体で食べると甘さも酸味も中途半端で不味い代物でしたが、ハニーメイプルが加わることで甘みが増し、相乗効果で苺の風味も増して、とてもおいしいポテチに早変わり!
これ、マジいけるわぁ~♪
熱々の紅茶片手に食べると、手が止まらなくなること受け合いです。

さてこのハニーメイプル、次は何にかけて食べようかな?