Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸ロースかつ

今日はダラダラ生活で、気が付いたら一日が終了…。
ホント、休日は時間の過ぎるのが早いです。
長風呂してマンガ読んでゲームをやっていただけなのにね…。
 
イメージ 1

とはいえ、そんな生活でもお腹は空いてくるもので、今夜はクリーニング屋へ行った帰りに買ってきておいた、とんかつ和幸のロースかつで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

普段はひれかつを好んで買う私ですが、今回はなんだか無性にロースかつを食べたかったんですよねぇ~。
でもね、いざ食べてみると、おいしいことはおいしいのですが、肉と脂身の噛み切れない境の部分で苦戦…。
これが苦手なので、ひれかつをいつも選んでいたというのもあります。

まぁ、食べる前に、きちんと一口サイズにカットすればよいのですが、やはりロースかつは切らずにそのままカブリつかないとねッッッ!