Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-02-13から1日間の記事一覧

今日のデレステ

いまだに難易度MASTERのM@GIC☆を、フルコンボ出来ないというヘタレな今日この頃。 処理落ちからの補正による譜面ワープでコンボが切れた時には、さすがにiPadを叩き割りたくなる衝動に…。 そして、レベルだけがどんどん上がっていく次第です。 う~ん、キャ…

とんかつ和幸ロースかつ

今日はダラダラ生活で、気が付いたら一日が終了…。 ホント、休日は時間の過ぎるのが早いです。 長風呂してマンガ読んでゲームをやっていただけなのにね…。 とはいえ、そんな生活でもお腹は空いてくるもので、今夜はクリーニング屋へ行った帰りに買ってきてお…

今日の購入マンガ

めっちゃ寒いので、今日は一日中風呂の中で過ごすぞと決め、クリーニング屋へ行った帰りに本屋でマンガを物色。 そんな今回は、そろそろ完結しそうなので、未読で積んであるのも合わせて最初から一気読みしようと買ってきた「最近、妹のようすがちょっとおか…

サッポロ一番 旨ちゃんぽんラーメン

今日は朝から寒いので、朝食兼昼食はインスタントラーメン♪ そんな今回は、サッポロ一番の旨ちゃんぽんラーメンをチョイスです。 普通のちゃんぽんは商品化されていますが、これは「旨」と「ラーメン」が冠されていますので、少々別物の様子。 確かに見た目…