Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

めっちゃ寒いので、今日は一日中風呂の中で過ごすぞと決め、クリーニング屋へ行った帰りに本屋でマンガを物色。
 
イメージ 1

そんな今回は、そろそろ完結しそうなので、未読で積んであるのも合わせて最初から一気読みしようと買ってきた「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」10巻と…。
 
イメージ 2

わずかいっちょまえのトラウマからか、未だに1巻を読んでいない「やさしく!ぐーるぐる真紀」2巻と…。
 
イメージ 3

楽しみに待っていて、ようやく発売された「みりたり!乙型」2巻の3冊を購入です。

乙型は2巻になってキャラも増え、ようやく話が膨らんでいきそうな状況…。
でも、このマンガに期待しているのは日常のくだらないドタバタなので、キャラが増えようが関係ないんですけどね。
っていうかキャラを増やす前に、まずは前作ラストの方で登場した新キャラ2人を登場させてあげて…。