Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味 頑固あげポテト

iPadでも突然、静電パネルが無反応状態になる現象は起こるのね…。
そのせいで、スタミナが2時間分無駄になって、めっちゃショック。
やっぱ、静電パネルでのリアルタイム入力系のゲームは、取り返しがつかなくなってしまうからダメだねぇ~。

それにしても、イベントに関わる大事なプレイの時に限って不具合が起こるのは、やはり運命なのか!?
 
イメージ 1

そんなわけでスタミナが無駄になって何も出来なくなったので、休憩も兼ねて、のり塩味の頑固あげポテトで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、定番のコイケヤのり塩味が堅あげポテトになったもの。
そのため、安心して食べることが出来ますし、堅あげ特有の旨みも満喫することが出来ます。
のりとポテトのダブルで香ばしい味を堪能出来、口の中の粘膜を傷つけまくりながら早食いしてしまう程です。
うーむ、熱々のほうじ茶が、しみまくる…。