Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

不二家ピーナッツチョコレート

韓国に手のひら返しをされて、いいように弄ばれている安倍政権。
10億円も無駄にしておいて、何をヘラヘラしているんだか…。
まぁ、安倍ちゃんは全責任を取るとも言っていましたし、日本人らしい責任の取り方で、きちんと責任を取ってくれることでしょう。
血税を無駄遣いしやがりましたしね!

それにしても、この手の問題を見ているといつも思うのですが、たかが韓国人売春婦風情が何を喚いているんだよってところ…。
仕事で嬉々としてやっていたことなのに、今更むしかえして何を騒いでいるんだ?このバカチョンは…って感じ。
奴らは金をせびるためにやっているだけなんだから、無視をするのが一番なのにねぇ~。
真面目に相手をする方が、馬鹿なわけで…。

そもそも戦争なんて何十年前の話だよ…そんな昔の話でギャーギャー喚いているんじゃねーよ、このキムチ野郎ども!
韓国人は、全員死ねばいいのに…。
 
イメージ 1

といったところでお腹も空いてきたので、今夜は不二家のピーナッツチョコレートで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ピーナッツチョコレートって、突然、無性に食べたくなる時があるんですよねぇ~。
 
イメージ 3

チョコレートの柔らかさの中に、コリコリとしたピーナッツの歯触り。
そして、甘くて香ばしい味わいが、なんともたまらんのですよねぇ~コレ。
チョコとピーナッツのコンビネーションは、ホント最高です。
コーヒーで口の中をリフレッシュしながら食べると、いくらでも食べられますな。
翌朝の吹き出物も気になりますが、手が止まらないため一気に一袋余裕余裕…。
はぁ~、至福のひととき。
 
これであとは、すべての韓国人が惨たらしく死んでくれれば、もっと最高なのにな♪