Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年末ピザ食べ納め

iPadのロック画面が、うぜぇ!
自宅でのみしか使わないんだから、私の場合はロック画面なんて不要なんですよね…。
 
でもってこれ、標準では無効にすることが出来ないのかよ!つくづくカユイところに手の届かない糞OSだなぁ~と憤慨していたら、友人が有明から帰還…。
 
イメージ 1

せっかくの年末ですし、食べ納めだぁー!ってことで、今夜はピザをご注文。
二人で食べるので、当然の如くDOUBLE BOXであります。
 
イメージ 2

でもって今回は、「ゴールデンプレミアム4」と…。
 ・紅ズワイ蟹を使用したホワイトソースの紅ズワイ蟹
 ・濃厚な味わいのビーフシチュー
 ・魚介のうまみが楽しめるシーフードミックス
 ・ジューシーな厚切イベリコ豚
 
イメージ 3

「ベストシュプリーム4」の2枚をチョイス。
 ・スーパー・シュプリーム
 ・ミート・シュプリーム
 ・ベジ・シュプリーム
 ・ペパロニ・シュプリーム

ゴールデンプレミアム4は、いまいち味のパッとしないズワイ蟹を始め、まんまビーフシチューな奴と、唯一普通のピザを楽しめるシーフード、そして肉々しいイベリコ豚の4種。
いろんな味わいを楽しめるので、地味に好きなピザだったりします。

そして、ベストシュプリーム4の方はというと、実はこれ最初は「ベストシュリンプ4」に見えていて、てっきり海老の集大成を楽しめるのかと思って注文したら「シュプリーム」だったというオチでして…。
まぁ、こちらは「元祖ピザ」って感じで、どれも非常においしかったので良かったんですけどね。
でも、正直言うと「海老が食べたかったなぁ…」という気分も無くは無かったりするわけですが、「来年、また食べればいいや!」ってことで、とりあえずは落ち着きました。

ってな感じで、今年のピザの食べ納めは終了、来年もまた機会があれば食べまくりたいと思います。