Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

怪味マヨ味 一平ちゃん

給料日前ってことで贅沢が出来ないため、今日はカップ焼そばで朝食兼昼食…。
 
イメージ 1

そんな今回は、怪味マヨ味の一平ちゃん夜店の焼そばを頂きます。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、「怪味」のメインである特製マヨの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の太さは、いたって普通です。
 
イメージ 4

で、「怪味マヨ」とは何ぞや?と思っていたのですが、単なるピリ辛風味なマヨでした。
でもまぁ、普段のソース焼そばとは違ったピリ辛な刺激はちょっと心地良く、体もポカポカしてくるのでお寒いこの時期にはピッタリな味かと♪
たまに食べるには、こういう味も良いかなって感じの焼そばでありました。

熱々のほうじ茶片手に食べると、元気の出てくる味ですな。