Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-12-26から1日間の記事一覧

スーパーコーラキャンデー

今日はジーンズを買いに出かけたついでに、年末年始を過ごすためのお菓子も購入して参りました。 そんな今回は、スーパーコーラキャンデーを箱買いです。 私はスーパーレモンが好きなので、このスーパーコーラもいけるのではないかと思い、思い切っての箱買…

Levi's 511購入

出かけた際、なんだかお尻がスースーするなぁ~と思っていたら…。 帰宅後にチェックしてみると、足の付け根に大穴がッッッ! これ、後ろから丸見えじゃん…。 冬場はコートで隠れて見えなくなるので良いのですが、コートを脱いだらヤバイ。 というわけで再度お出…

MG V2購入

本日はMG V2ガンダムの発売日ということで、朝からヨドバシカメラへ突撃であります。 この時期のMSは小型化されているという設定なので、1/100とはいえサイズは1/144に近い大きさ。 なので、パッケージもそんなに大きくないよねと思っていたら…。 どんだけ分…

怪味マヨ味 一平ちゃん

給料日前ってことで贅沢が出来ないため、今日はカップ焼そばで朝食兼昼食…。 そんな今回は、怪味マヨ味の一平ちゃん夜店の焼そばを頂きます。 添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、「怪味」のメインである特製マヨの3袋構成。 麺の太さは、いたって普通です…