Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もまたもやピザ

なんだか無性にチーズが食べたい気分でいっぱいになり、我慢が出来なくなってしまったので…。
 
イメージ 1

今週も、またもやピザを注文してしまいました♪
一度贅沢の味を覚えてしまうと、なかなか気持ちを抑えることは難しいですよねぇ~。
 
イメージ 2

そんな今回は、ゴールデンプレミアム4をチョイス。
内容は、以下の4種です。
 
 ・紅ズワイ蟹を使用したホワイトソースの紅ズワイ蟹
 ・濃厚な味わいのビーフシチュー
 ・魚介のうまみが楽しめるシーフードミックス
 ・ジューシーな厚切イベリコ豚

生地はゴールデンプレミアムということで、焼きあげたダイスチーズがホクホクで美味し!
ふっくらなパン生地のクセに端っこはサクサクで、これまた心地よし!
トッピングの方は、ゴロゴロと転がっているイベリコ豚といい、プリプリな海老の食感といい、こってりな味わいのビーフシチューといい、ちょっと蟹はパンチが弱かったけれど、どれもおいしいピザでありました。
満足満足♪

ら、来週こそは、ピザの注文を我慢するぞ…。