Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エッセル スーパーカップ超バニラ

ピザを食べて体が暖まった後は、やはり冷たい物が欲しくなるもの…。
というわけで、こんなこともあろうかと冷凍庫にはエッセル スーパーカップを忍ばせておきました。
 
イメージ 1

でもって、味の方は、スタンダードな超バニラをチョイス。
 
イメージ 2

なんかこれ、久しぶりに食べるような気がする…。
いつもはバニラアイスを食べたいときは、レディーボーデンを買ってきちゃいますからねぇ~。
今回は、たまたまレディーボーデンのバニラが売り切れだったため、こちらを選んでみました。
 
イメージ 3

この安っぽい黄色さが、また良いんですよね。
 
イメージ 4

あぁ、薄い!とにかく薄いバニラ味!
水で薄めたようなこのバニラ味が、駄菓子っぽくって好きだったりします。
濃厚なバニラ味も良いのですが、こういう水っぽい味のバニラも良いものなんですよねぇ~。
子供の頃に良く食べた味というか、ノスタルジックに浸れるのがたまりません。

まぁ、味的には、かなり物足りないんですけどね…。