Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ食いまくり

今日の21時がデレステのイベント終了時間なので、友人が一緒に走り込もうと言うことで遊びに来てくださいました。
 
イメージ 1

で、せっかく遊びに来てくれたのだからと、今夜はMサイズのピザを2枚ご注文♪
そんな今回選んだのは、「家族の満足4」と「濃厚ゴージャス4」になります。
 
イメージ 3

まずは、家族の満足4ですが、こちらは…。

・ほっくりポテマヨ
ペパロニ・シュプリーム
・もちポテ明太
・チーズ&チーズ

という4種の構成で、生地がふっくらパンピザになっているため、非常に食べ応えのあるピザであります。
それぞれの味もオーソドックスにまとまっており、重いながらも手が進みます。
 
イメージ 4

続いては、濃厚ゴージャス4ですが、こちらは…。

・厚切イベリコ
・贅沢フォルマッジ
ピザハット・シュプリーム
・アボカドシュリンプ

という感じの4種。
 
イメージ 2

ちなみに、贅沢フォルマッジにはハニーメープルが付いておりまして…。
 
イメージ 5

トローリとかけてから食べるピザになっているようです。
食べる前は「ピザに甘いハニーメープル?」と思っていたのですが、これがまたうまいのなんの!
ハニーメープルの甘さって、意外にチーズと相性が良いんですねぇ~。
ハニーメープルをかけたビスケットというか、不思議なお菓子を食べているような気分になれます。

でもって、あれよあれよと食べていたら、あっという間に完食…。
Mサイズのピザ程度なら、この年齢でもまだまだ余裕でいけますな♪