Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-12-13から1日間の記事一覧

チョコレート&Wストロベリー味GOLDLINE

Windows10はアップデートをかけると、稀にUWPアプリ版を使うように示唆してくるのがウザいことこの上ない。 UWPのアプリは起動は遅いし、レスポンスも悪いから嫌いなんですよねぇ~。 クラシックアプリを、素直に使わせろっつーの! ってな感じでブツブツと…

デレステ イベント大詰め

今夜はデレステで開催されているイベントの最終日。 今回はメドレーで攻略していくタイプのイベントなのですが、Cool Grooveで「LEGNE」とか「Trancing Pulse」とか連荘で出てくると、ホント泣けてきます。 こいつら、Nexus7端末だとコンボが切れやすいんよ……

ピザ食いまくり

今日の21時がデレステのイベント終了時間なので、友人が一緒に走り込もうと言うことで遊びに来てくださいました。 で、せっかく遊びに来てくれたのだからと、今夜はMサイズのピザを2枚ご注文♪ そんな今回選んだのは、「家族の満足4」と「濃厚ゴージャス4」に…

広島焼き

雨が降って寒い本日…。 こんなこともあろうかと、昨日のうちに朝食兼昼食として広島焼きを買っておいて正解でありました。 おかげで本日は、外出しないで済みそうです。 冷蔵庫で保存していたため、電子レンジで温めてから頂きます。 うん!やっぱお好み焼き…