Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント大詰め

今夜はデレステで開催されているイベントの最終日。
 
イメージ 1

今回はメドレーで攻略していくタイプのイベントなのですが、Cool Grooveで「LEGNE」とか「Trancing Pulse」とか連荘で出てくると、ホント泣けてきます。
こいつら、Nexus7端末だとコンボが切れやすいんよ…。
 
イメージ 2

アンコール曲である「流れ星キセキ」も、左手で長押し中に右手で連続フリックをやる場面があるのですが、こちらもフリックが切れてしまいます。
ハードの不具合なのかソフトの不具合なのかはわかりませんが、早く直して欲しい物です。
 
イメージ 3

ちなみに左手の長押しを捨てると、MISS 1でクリアになるんですよね…はぁ…。
 
イメージ 4
 
さて、もう少しでイベントも終了。
このまま2,000位のボーダーラインに入れるといいな…。