Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チャンプルー焼そば

今日は朝から、財布の実弾補給のため銀行へ突撃予定…。
 
イメージ 1

その後は日用品の買い出しや散髪にも行きたいので、まずは腹ごしらえってことで、チャンプルー焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
実弾を補給するまでは、我が家にはインスタント食品しか無いのが泣ける…。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースの2袋構成。
 
イメージ 3

チャンプルーということで、かやくが色とりどりであります。
 
イメージ 4

出来上がると、かやくはどこかへ消え去ってしまうんですけどね…。
でもって、早速一口食べてみたのですが、あっさりとした醤油の心地よい味と、麺の合間に挟まっている各種かやくがアクセントになっており、この焼そばは結構おいしかったり♪
ゴーヤの苦みも無く、食べやすいのもグッドです。
麦茶片手に食べると、かなりの勢いで箸が進むこと請け合い!
このカップ焼そばは、結構あたりな味の部類ですなぁ~。
たいへんおいしゅうございました。