Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-12-12から1日間の記事一覧

ストロベリー味フルーツ パルム

この時期ぐらいは贅沢をしても良いよね?ってことで、風呂上りにはアイスを頂くことに…。 そんな今回は、ストロベリー味のフルーツ パルムをチョイス。 通常のパルムはチョコレートですが、こちらはストロベリーづくしとなっております。 外面はストロベリー…

おでん風とりだいこん

ボーナス時期になるといつも思うことは…。 『なぜ、公務員にボーナスが出るのか?』 ということ。 国民への増税による負担は、すべて公務員の給与のためってことですかねぇ~。 良くない景気で民間は給料が上がらないというのに、一部の上級国民だけはウハウ…

年末年始休暇向けガンプラ購入

本日は待ちに待っていたガンプラの発売日。 というわけで、出かけたついでに確保して参りましたよぉ~♪ で、今回購入したのはというと、「ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型」と「ガンダムグシオン」の2つであります。 バルバトスのHGは…

個人番号カード電子申請

ようやく我が家にも、マイナンバーの通知カードが届きました! 到着に一ヶ月以上も遅れたというのに、役人連中は誰一人として責任を取らないんですよね…。 ホント、国のお偉いさんは気楽なもんです。 血税で遊んでんじゃねーよ、ボケ! で、送られてきた通知…

チャンプルー焼そば

今日は朝から、財布の実弾補給のため銀行へ突撃予定…。 その後は日用品の買い出しや散髪にも行きたいので、まずは腹ごしらえってことで、チャンプルー焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 実弾を補給するまでは、我が家にはインスタント食品しか無い…