Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

茄子が出たのでゲーム買いまくり

ささやかとはいえボーナスが出たのですから、こういう時こそ経済に貢献ということで、今夜はVita用のゲームを買いまくりであります。
 
イメージ 1

そんな今回は、前作のPSP版も未だに積んでいるというのに、続編が出てしまった「クリミナルガールズ2」と…。
 
イメージ 2

とうとうXBOX系列で発売されなくなってしまい、うちにはPS3PS4も無いため仕方なくVita版を買うことにした「シュタインズ・ゲート ゼロ」と…。
 
イメージ 3

とりあえずおっぱいということで手に取ってしまった「ヴァルキリードライヴ -ビクニ-」の3本を購入です。

ちなみにヴァルキリードライブには、プロダクトコードが付属しているのですが…。
 
イメージ 4

表面がキラキラなポストカードになっており、なかなかにコレクター心をくすぐるアイテムとなっております。
ただの台紙ではなく、こういうのってなんかいいですよね。

話は変わり、正直ここ最近は仕事とデレステで忙しく、ほとんどゲーム機に触れていない毎日を送っているため、本日購入したゲームは速攻で積みゲー化確定になります。
まぁ、年末年始はガッツリひきこもる予定なので、少しはゲーム生活が出来ると良いんですけどねぇ~。
はてさて、どうなることやら…。