Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こくうまピザ味エアリアル

ささやかながらも、本日はボーナス支給日…。
とはいえ、半分以上が住宅ローンで持っていかれてしまうので、あんまり贅沢は出来ないため今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、こくうまピザ味のエアリアルをチョイス。
昨夜のピザポテトはプルコギ味という残飯レベルの味付けだったので、今夜はリベンジも兼ねていたりします。
 
イメージ 2

やっぱエアリアルは、どんな味でもおいしいですよねぇ~。
これは「こくうまピザ」ということで、チーズとケチャップっぽい味がサクサクの生地にマッチしていて、とても美味であります。
昨夜のプルコギ味のピザポテトとは、雲泥の差ですな。

やっぱね、チョンな味付けだけはご法度だということが、よくわかります。