Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚プルコギ味ピザポテト

韓国人は死ねばいいのに…。

靖国爆破テロ事件を始め、数々の韓国人による日本での犯罪は枚挙に暇がありません。
さらに毎年12月になると、年末年始休暇を狙った韓国強盗団が多数来日してくるわけで、防犯の強化が必要になってきます。
マジで警察は、韓国人を見つけたら即射殺すべきですよ。
もしくは韓国とは国交を断絶し、日本にいる帰化人を含む韓国人を強制退去させるべき。
韓国人のいないクリーンな日本へ!

といったことを考えつつ、今日も今日とてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、豚プルコギ味のピザポテトをチョイス。
新作のピザポテトということで、味を見ずに買ったらこのざまですよ…。
 
イメージ 2

正直プルコギとかいうチョン臭い味は、ピザには合わないと思います。
とにかく味付けが、雑すぎなんですよね…。

韓国人はなんでもかんでも食べ物をマジェマジェして汚くする民族で、奴らが作った食い物なんて残飯レベル…。
よくもまぁ、プルコギのようなものを料理と言えたものですわ。
土人にとっては、このレベルでも料理になるんでしょうね。

韓国人って、生きていて恥ずかしくないのかなぁ~?