Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりたまマヨ味 濃い味ポテチ

明日が休みだということに、いま気づいてハッピー状態♪
とりあえず何もやることがないけれど、働かなくていいのは良いことだ!
ってなわけで今夜は早めに寝てしまい、明日は朝から遊びまくろう!ってな感じで、今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、てりたまマヨ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

まずは一枚食べてみたわけですが、この照り焼き風味な甘辛さと、マヨのコクがたまらない!
「濃い味」ということで、かなり胃にガツンと来る味付けになっており、こいつは結構満足度の高いポテチに仕上がっております。
そして、なかなかに手が進むポテチでありまして、ほうじ茶片手に食べるとまさに手が止まらなくなること請け合い…。
気が付くと袋の中はカラッポで、もっと食べたい気分にさせる、そんなポテチでありました。

ところで、てりたまマヨの「たま」要素は、どこにあったんだろう?