Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちご味キャラメルコーン

今夜は毎年恒例の年末調整の書類を作りつつ、のんびりと夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、甘い物が食べたい気分だったので、収納に埋まっていたキャラメルコーンをチョイス。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

っていうかこれ、まさか全部いちご味なの!?
どれも違う味になっているのかと思ってました…。
 
イメージ 5

でも、味自体は結構おいしいので、これはこれで良いかな♪
優しいいちごの甘さが、疲れた体を癒してくれるようです。
温かい紅茶と一緒に食べると、面倒くさい年末調整の記入作業も捗りますな。
 
ったく、こんな年末調整なんてせずに、最初から税金を下げてくれればいいんだよ…。
国は、税金を無駄遣いしすぎてるしさ!