Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

切り落としミルフィーユ

人間ドック前夜ということで、本日は21時までに食事を済ませないとならないわけで…。
 
イメージ 1

ぼんやりと夜を過ごす前に、消化の良い切り落としミルフィーユで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは切り落としなので、すごい状態でパックに入っております。
 
イメージ 3

しかし、物自体はちゃんとしているので、ふんわり甘いクリームを、クレープ生地でしっかりと積層に包まれた楽しい食感なミルフィーユ。
たまごの風味がおいしいミルフィーユは、とにかく最高であります♪
温かい紅茶と一緒に食べると、それはもう至福のひととき…。
あまりの甘さでリラックスし、猛烈な眠気に襲われること請け合いです。

やば…寝落ちしそう…。