Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

切り落としロールケーキ

新しいガンダムはヤバイね…。
見ていると、ガンプラが欲しくなるわ。
というわけで、早速ヨドバシカメラで在庫を確認してみたところ…え?通販は売り切れ?
マジすか…もしかして、私と同じ気分になっている人が多いってことなのかな…。

で、そのリストには11月発売予定の1/100があったり、他にも…ん!?
「1/144 ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター」ですと?
長距離輸送ブースターという響き…そしてMS単体では定価1,080円のところ、ブースター付きは5,400円という価格設定。
おいおい、どんだけの代物なんだよ…。
こいつは確実に、ブースター好きな私を誘っております。

どうやらこれは年末商戦向けのアイテムらしく、バンダイもかなり本気を入れている様子。
それならばと、サクッと予約して年末を待つばかりであります♪
年末年始の連休は、これの組み立てに時間を取られそうですな…。
 
イメージ 1

そんな感じで予定も決まったところで、今夜はロールケーキで夕食にしてみたいと思います。
これは切り落としのロールケーキなので、ちょっとお求めやすい価格になっております。
 
イメージ 2

切り落としとはいえ、中身はしっかりとしたスイーツ屋さんのロールケーキ。
クリームはやさしい甘さ、スポンジはふんわりと軽い歯触りなので、めっちゃおいしいであります!
コンビニに売られているような固いパック品とか、グッスマカフェで出されるような代物とは、まったく違います。
やっぱり本物のロールケーキって、おいしいですよね!

PS.
そういえば年末って、MGのV2ガンダムが控えてなかったっけ?
どーすんのよ、私…。