Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはパンチョ

雨が上がったのを見計らって、買い出しで秋葉原へ突撃。
 
イメージ 1

せっかく外へ出たのだからと、帰りにはナポリタンのパンチョへ…。
カップ焼そばタイプのナポリタンでフラストレーションがたまっていたのか、猛烈に食べたい気分でいっぱいになってしまったんですよねぇ~。
あと、週明けには人間ドックがあるので、しっかりと食事をしておかないと…っていうのもありまして…。
 
イメージ 2

ただ、腹八分目ということで、盛り付けは普通。
大盛なんて食べたら、自転車で走るのがキツくなります。
とはいえ、普通の並盛でも400gあるんですけどね…。
 
イメージ 3

まぁ、それぐらいが、一番おいしく食べられる分量なわけで、本日も満足満足♪