Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

チョコボールの甘さに合わせて、今夜は一緒にペプシを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペプシゴーストのミステリーフレーバーをチョイス。
 
イメージ 2

「ミステリーフレーバー」ということで、まったく味がわからない状態…。
 
イメージ 3

というわけで、まずは一本開封
 
イメージ 4

早速グラスに注いでみたら…なにこの炭酸の量!
ちょっと注いだだけなのに、泡だらけ…。
 
イメージ 5

ゆっくりと注いで、なんとかグラス一杯分になりました。
で、一口含んでみましたが…これ、めっちゃドクペっぽい…。
アノ特有の薬臭いフレーバーは、まさにドクペ
ミステリーってドクペのことだったのか…。

それにしても、ペプシドクペ風味ってば、なかなか良い感じですなぁ~♪
人工甘味料を使っているペプシストロング、ペプシストロング ゼロ、ペプシストロング エナジーとかなんかよりも、よっぽどおいしいわけで…。
ペプシストロングシリーズをやめちゃって、ミステリーフレーバーの方をレギュラーにすればいいのになぁ~。